So-net無料ブログ作成
検索選択

舞台挨拶 [小栗旬]

舞台挨拶・・・・いつぶり?学校があるから土曜日舞台挨拶は断念してたので
クローズあたりぶりですかね


そして旬くんはスープの会、ムサシプラチナチケット以来!!!!








舞台挨拶@丸の内ピカデリー

勝地くん:どうでしたか?
上映後舞台挨拶って珍しいですので楽しんでいって下さい




ではレポ


ネタバレになってしまいます・・・・控えた方がいいですか?
見てない方は見ないでください!!!!!←


☆綾戸さんが上戸さ…
小栗くん:えっ?混ざっちゃった?
上戸さんと綾野くんがね
会場:爆笑

訂正☆上戸さんさんのことを綾野さんが落とすときに鈴木さんはどうしていなかったのですか?

小栗くん:よくある質問なのですが、右足がいたくて帰ったってことで
鈴木くん:俺のシーンカットされたんだからwww
小栗くん:実は格闘家の夢をおっていったシーンのあとに上戸さんのシーンがあったんです

みなさん:色々カットされたシーンあったよね
鈴木くん:京平(勝地くん)と喧嘩とかね
小栗くん:DVDにはエンドロールはいれようと思いますよ


はい




☆嵐にしやがれでフェチの話がでましたみなさんは何フェチですか
(そこwww)
小栗くん:おしりフェチですね
みなさん:おしりいいですね
小栗くん:鈴木くんなんて好きな食べ物ももですから
鈴木くん:さっきバスで小栗くんが好きな食べ物なに?って聞いてきてももって答えたら…ふーん、っていってたのはそのことか!

みんな:考えてたのね


お三方:フェチねえ、うーん

勝地くん:くちびる…あひるとか
小栗くん:なんか変態だなwww上戸さんとか?
勝地くん:うーん
鈴木くん:小西さんもアヒル口だよね
勝地くん:いいね!

鈴木くん:くびれだね 女性らしい
綾野くん:匂いですかね
勝地くん:綾野くんいい匂いするもんね(クンクンと匂いをかぐ)

小栗くん:ちなみに何フェチ?(やさしい~びっくりでした)
女の子:私は匂いと声です
ちなみに勝地さんの声が一番すきです
勝地くん:よっしゃ!マイクを腰にあててしまうwww





☆走ってたりして大変でしたか?
勝地くん:大変でしたね
大変だったことたくさんありすぎる
綾野くん鈴木くん:たくさんあるね

チネチッタのとこは岡村さんだけど小西さんにみせなきゃいけないから2回とったよ

小栗くん:たくさん走ってもらいました~走りにくい靴にしたからね



はい


☆靴に関連しているのですが、衣装が個性的ですが、衣装合わせで大変だったことはありますか?←私の質問です

(変な質問だったかもしれませんが、精一杯でした)


小栗くん:俺ですか?そうですねーそれぞれのキャラクターをイメージして時間かけました
こんな人生おくってたんだろうな・・とか考えながら
普通なら1時間半くらいですが
僕だけでは決められないので、衣装ディレクターさんと僕が2時間、俳優さんと2時間ですかね。トータル4時間かけました

綾野くんの靴とかね
宮城さんに会う前はV系だけど宮城さんとあったあとはまた違うよね
綾野くん:パーマかけたりね

小栗くん:勝地くんのはすぐ決まったけどね
ビビッドカラーでごちゃごちゃしてるけどオシャレっていうのがよくて・・・
似合ってたね
俺がきたら気持ち悪いけど

会場:爆笑


(もっと話してたかもですが、もう吹っ飛んでましたすみません。)





☆いつかきっと役の人生をおくるとしたら誰の人生を歩みたいですか

勝、鈴、小:だれもやだな…
綾野くん:上戸さん…
小栗くん:えっ?
綾野くん:出演者の中でしょ?それなら上戸さん
小栗くん:スーパーアイドルですからね忙しいでしょう(えっアイドルなの←)
みんな:それもね~
鈴木くん:お父さん犬ですからね
会場:爆笑
小栗くん:えっあ~お父さん犬ね!
気づくの遅くなっちゃった
勝地くん:あぁ!
みんな:おそっ!
小栗くん:鈴木くんどうしちゃったかと思いましたよ
会場:爆笑





最後にひとこと
勝地くん:一週間前にここで舞台挨拶をして、もうシュアリーサムデイとしては最後かもしれませんがよかったです
小栗くん:いい声だそうと頑張ってるなwww
勝地くん:期待をうらぎれないからな☆(キラっ!的な)
会場:爆笑
鈴木くん:バンドもできてよかったです。
勝地くん:ニューヨークでしたがwww
小栗くん:みなさんが署名してくださればまた実現するかもですよ!
会場:拍手

鈴木くん:最後かもしれませんがこの作品を忘れないでください。スクリーンにみなさまのいつかきっとが写し出されますよう…なんだか暗くなっちゃった
このトーンはいい声ですかね?
会場:爆笑

綾野くん:心に残りますよう、今日はありがとうございました。
小栗くん:今日はありがとうございました。なんだかね、このズボン目立つからね。(相葉丈のアラジンパンツ)どうしたらいいかな?亮平にも注意されたんだけどね~
こうすればいいかな?(足を命!みたいにする)
会場:爆笑

小栗くん 司会の方が当てなかったからといってキライになっちゃだめだよ★考えてあてているんだよ




私も予想外でしたが、私の質問に隣にいた母いわく、かなりながい間答えてくれてたようで
会場の方に申し訳ないです(>_<)

じっと見て話してくださったので←シュウトに落とされた感じでしたね笑
私は緊張で足が震えてまして、時間も早く感じていました
自分の質問の回答がもうとんじゃってるんですがwww
倒れそうでした
はじめてだったもので
もう一生…、とてもいい思い出になりました






質問緊張で言葉とんでますが
舞台挨拶こんな感じでした!
爆笑舞台挨拶でした!!!!!



それにしても
旬くんがニコニコでとても嬉しかったです。
新たな一面もみれました
改めて素敵だと (^O^)







最後には笑顔で手ふっていましたよ ーーいいですね
私は出口と反対側だったのですが











では 久々レポートらしきものでした












両親には勇気あるといわれました!これで受験面接もいいねっと
本当にうまくいけばいいのですが













よんで下さった方ありがとうございました
また何かかけたらいいと思います。
これからもお付き合いよろしくです。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

シェリー・ルー

おおおおお!!!!ブラボーーーー!!!!!
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

やったね!いつか、きっとの質問が、
バッチリできてるじゃーーーん!!!!

うん。よく頑張った!!!(笑)

しかも、携帯ポチポチでの
レポも素晴らしいーーーーーー\(⌒▽⌒)/
とっても分かり易かったよん^^♪
読んでたら、また、映画にいきなくなった。

よかったね、ホントにいい思い出になったね。


受験面接も、きっと大丈夫^^b
だって、こんなにステキな経験をしたんだから。



by シェリー・ルー (2010-07-26 12:50) 

りー

コメントありがとうございます!!!
昨日の興奮を今日みるとなんだか恥ずかしいです。
舞台挨拶奇跡でいけたとき、うしろあたりでしたので今回は本当によかったです


中3のときのレポよりはマシになったでしょうか?笑

旬くんに質問できたとき噛まなくてよかったですww

がんばります!!長い文章読んでいただきありがとうございます。
by りー (2010-07-26 22:55) 

まりも

大変遅くなりましたが(汗)、
レポ読ませていただきました。

ピカデリーの挨拶も楽しかったのね~。
その様子が良くわかる詳しいレポです!!
私なんて・・私なんて・・
年のせいでほぼ吹っ飛んでるし^^;。

それにしても、質問出来た経験は素晴らしいね♪
私はただただ会場の皆さんを見守っているだけでした(笑)。

素敵なレポをどうもありがとう。
受験頑張ってね!!

by まりも (2010-08-19 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。