So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

いよいよ明日 [小栗旬]


いよいよ明日
夕方から

時計じかけのオレンジ

みてきます!!

たのしみですうううう

あけましておめでとうございます。 [日記]


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。





そしてお久しぶりです。

去年は秋に推薦入試がありました。
そして春から女子大生になります^^




今月からはじまった旬くんの舞台。

私は1月29日に行きます♪
同じ日に観賞予定の方々とお会いできたらうれしいです♪





マイパソコンをゲットしましてマイパソコンから初更新でした。







昨日の嵐

旬くん 斗真くん まきちゃんがいたようです

ざわめきが起こったのはわかりましたが誰がいたのかはわかってませんでした



旬くんは最終日去年につづけてきたのですね



あのざわめきはもしやと思ったらもしやでした(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ドラマ

があるとの話が





10月は旬くん、にのと楽しみです☆


舞台稽古とドラマ撮影など忙しくなりそうですね(>_<)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

旬刊小栗

届きました!!
カラーページも豊富ですね


ゆっくりみようと思います。




嵐のアルバムも届きました!
100803_2102~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

しょっく

HDDプレイヤーが突然こわれました



録画 再生できません

なにもはいってない感じみたいです



昨日のかえれま10 昨日のうちに移していたのを見れてよかったです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

舞台挨拶 [小栗旬]

舞台挨拶・・・・いつぶり?学校があるから土曜日舞台挨拶は断念してたので
クローズあたりぶりですかね


そして旬くんはスープの会、ムサシプラチナチケット以来!!!!








舞台挨拶@丸の内ピカデリー

勝地くん:どうでしたか?
上映後舞台挨拶って珍しいですので楽しんでいって下さい




ではレポ


ネタバレになってしまいます・・・・控えた方がいいですか?
見てない方は見ないでください!!!!!←


観たひとへ


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

いま

14日10じ舞台挨拶チケット発売でしたらもううれきれてたんですが


え 14日10じですよ



かなしいです


国際フォーラムも丸の内も川崎もダメでした(>_<)


花男 もだめだったのでなかなか難しいですね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

チケット

6月7日だと学校です

買えません(T_T)(T_T)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

アジパンダ

ツイッターでアジパンダをフォローすると面白いですよ(^O^)
たまごかけ麺挑戦します
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。