So-net無料ブログ作成

いよいよ明日 [小栗旬]


いよいよ明日
夕方から

時計じかけのオレンジ

みてきます!!

たのしみですうううう

舞台挨拶 [小栗旬]

舞台挨拶・・・・いつぶり?学校があるから土曜日舞台挨拶は断念してたので
クローズあたりぶりですかね


そして旬くんはスープの会、ムサシプラチナチケット以来!!!!








舞台挨拶@丸の内ピカデリー

勝地くん:どうでしたか?
上映後舞台挨拶って珍しいですので楽しんでいって下さい




ではレポ


ネタバレになってしまいます・・・・控えた方がいいですか?
見てない方は見ないでください!!!!!←


観たひとへ


原宿KDDI [小栗旬]

旬撮が25日までということなので学校帰りにいってまいりました。
アメブロのほうに出そうと思うのでよかったら来て下さい!

AUぱんふ [小栗旬]

080316_2000~01.JPG080316_1808~01.JPGAUぱんふゲットしました!
店頭には問い合わせが多かったり沢山とられたりするのでおいていないみたいです。

旬くん生茶ポスター [小栗旬]

080227_0527~0002.JPG080227_0527~0001.JPG父親が渋谷とかで撮ってきてくれました。

すごく大きい看板が青山らへんにあるみたいです。

でも暗くてとれなかったとか…

自動販売機にも生茶色になっていてでも一瞬した通らなかったので明日撮れたらとります!

生茶旬くんいいですねー
清楚な感じで♪

生茶 [小栗旬]

080226_2123~01.JPG

26日に生茶グッズGETしました。
ローソン、セブン、ファミマとまわり・・・ミニストップで発見!
yayoiさん情報教えていただき有難うございました!
3種類のうち2種類しかゲットできなかったので、また今度ゲットするぞー
1つは携帯につけましたぁぁ!
あと2リットルのはまだ見てないのでゲットするぞ!


電車に生茶広告 [小栗旬]

今電車で 旬くんの広告あります
1にんなので写真とれず…
綾瀬はるかちゃんの位置につきたい…笑
また今度駅にある看板とるぞ!

雑誌ー [小栗旬]

TVぴあとザテレビジョン買いました♪
笑顔にもっと魅かれました♪ぴあは来週旬くん表紙です!


イマージュ [小栗旬]

イマージュやっと買えました。

今年も舞台するのでしょうね!どんなの着ようか…


2008-01-14 [小栗旬]

いよいよ明日ですね。ボンビーメン。

今日はめざましで慎吾くん、竹内ゆうこさんがでていました。

明日はビデオでズームイン すっきり ラジカル・・・・映します!


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。