So-net無料ブログ作成
検索選択
小栗旬のANN ブログトップ
前の10件 | -

2008-01-03 [小栗旬のANN]

京子さんおめでとうございました。嬉しかったです。
電話残念でしたね。
いつ電話したのかよくわからないのですが…

私ぐらいなのでは…読まれてないの…はぁ(>_<)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2007-12-13 [小栗旬のANN]

今日はパソコンがこわれてるのでカセットで録音です
月曜日もガッキーをずっときいてたので明日もクマがすごいことになりそうです。

金曜日はとうまくんだし…

今日旬くんいつもとはまたちょっとちがう落ち着いた感じでしたね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

オールナイト [小栗旬のANN]

パソコンでの録音成功しました。この方法はお勧めですよ。

来週はありませんと旬カーベルは言っていましたが、ホームページには来週もお楽しみにと書いてあったような・・・。タッキーのオールナイトがあるからなー。

もしなかったら残念だな。。。

 


ラジオ録音 [小栗旬のANN]

ラジオの録音について今日は書こうと思います。

うちのテープだとタイマー録画が出来ないじゃないかというわけで次の日も学校があったりするため

ラジオのデッキをパソコンに繋ぎ録音することにしました。

今日はテストでいつも聞けるときは聞いている私がラジオを聴き始めたときから聞いている

FMの「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」をタイマー録音します!!!この番組お勧めです♪

面白いんですよ。笑っちゃう・・・。

上手くいくかな・・・。

もし成功してもLIVEで聞いちゃう気もしますが(笑))

 

ではでは今日は新番組「プロポーズ大作戦」も始まりますね。観なきゃっ★

昨日やっていた「冗談じゃない」ははまりました!!続きが気になります。

そうそう、「私たちの教科書もいいですよ!!


2007-03-27 [小栗旬のANN]

小栗旬のANNアクセス

1位!!!!!!!!!!!!!!

では部活のため学校に行ってきます


小栗旬のANN [小栗旬のANN]

今日はANNの日ですねー

今日はハケンの品格も終わってしまい何を見ようかと考えています。

先週仮眠をとってしまい、テープに取れなかったので明日9時に学校なので仮眠はとらなくてもいいかなと・・・今日起きたのが午後でしたし・・・

ANNでは握手会とプロムの話しますかねー

前渋谷行った時握手会のあった本屋さんに行きました。

ここでやったのかとかいろいろと思っていました。

もう優しい旬くんにメロメロです。

昨日もお台場で友達を巻き添えにしてしまいました。友達が言うにはいつも旬くんの話をしているとのコト・・・私はそうかなー?と自覚がないのですが・・・。

そういえば昨日更新したなかで旬くんが持ち歩いているという飴美味しかったですよー。タイタスのときに発行された雑誌に載っていました。

 


ANN [小栗旬のANN]

今日は旬カーベルのANNですね。待ってました!!

今日はどんな話をしてくれるのか・・・。わくわくッッ♪♪

テープも新しいのを購入したので準備OKです。

前回のように上手く録音できればよいのですが・・・。

シェリー・ルーさんがアドバイスしてくれたよう、落ち着いてA面からB面に裏返します・・・。

 

話が変わりますが、今月の雑誌あんまり買ってなくて・・・。ウィンクアップとオリコンスタイル?買いたかったのですがお金がーーー

明日の握手会のことですが、母親に行きたいといったら整理券持ってるんだから見れないでしょ。っと言われてしまいました・・。


オールナイトニッポン   [小栗旬のANN]

昨日のANNはやはり先週ととてもギャップがありましたねー。旬くんは相手が目の前にいないと無言になってしまっていたし・・・。来週の生電話では頑張って欲しいです。

今日花より男子2サウンドトラックGETしました。あと雑誌も・・・。お財布が大変なことになっていますが!!明日発売のもあるし・・・。

お気に召すまま4分の1読み終わりました。理解するのに私の場合時間がかかりそうです。

でもはまってしまうような1冊です


小栗旬のオールナイトニッポン♪♪ [小栗旬のANN]

昨日のオールナイトニッポンはとても面白かったです。(いつもも面白いけど…)

2時過ぎからF4が揃って出てきて、役のミックスは面白かった★
類の道明寺は…特に(≧∀≦)V
生でちゃんと役を作れるなんてまたすごいと思ってしまいました。

来週も楽しみです♪♪♪どんな話題が出てくるのか…

そういえば、旬カーベルは映画『キサラギ』を宣伝していましたよね(^-^)
私はすでに前売り券は購入していたのであとは公開日を待つのみです。2時間前ぐらいから待とうかと…('-^*)/
披露試写会はまだみたいですが…
小栗旬くんも忙しいですよね〜6月『キサラギ』で7月8月で『お気に召すまま』…
ファンとしては小栗旬くんずくしで嬉しいですが(^O^)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

教えてください [小栗旬のANN]

突然ですが、120分テープで片面60分とかいてあるとき、120分続けて録音することは可能でしょうか?


前の10件 | - 小栗旬のANN ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。