So-net無料ブログ作成
花より男子 ブログトップ
前の10件 | -

花男F DVD [花より男子]

予約しましたぁ!!
まってましたっっ♪って感じです。
年内中に発売してくれて嬉しいですー!!

今週のラジオエラーになって聞けなかったのだけ悔いです・・・

TBS [花より男子]

学校帰りにそろそろTBSに花男F模様になってるかと思って行ってきました(^O^)

予想通り花男F模様でしたぁ♪♪

TBSショップも花男グッズが売っていてファイルを記念に買ってきました★

あとフレンドパークの予告もしていました!
23日ですかね?楽しみです。
試写会いけなくて残念ですがフレンドパークで取り戻します…頑張って(;_;)
TS3D0323.JPGTS3D0322.JPGTS3D0321.JPGTS3D0320.JPGTS3D0319.JPG

TS3D0328.JPGTS3D0327.JPGTS3D0326.JPGTS3D0325.JPGTS3D0324.JPGTS3D0334.JPGTS3D0333.JPGTS3D0331.JPGTS3D0330.JPGTS3D0329.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

クロサギで花男 [花より男子]

080316_1706~01.JPGクロサギの前売り券があったので今日みてきました。

そしたら花男予告みれて♪
プラスクロサギのなかに渋谷のスクリーンがでてくるんですがそこに花男うつってます。
よく見なきゃ気付かないところなのですが、類がヴァイオリンひいてました。
気付いたのは私だけだったり 笑

みなさま見たらみつけてみてくださいね。

あと渋谷に生茶の宣伝自動販売機みつけたので撮りましたよ!

占い [花より男子]

まりもさんのところの占いをすると・・

(りーでやると・・)
りーの38%は、山田涼介で出来ています。
りーの32%は、生田斗真で出来ています。
りーの18%は、相葉雅紀で出来ています。
りーの7%は、中島裕翔で出来ています。
りーの3%は、櫻井翔で出来ています。
りーの1%は、大野智で出来ています。
りーの1%は、小栗旬で出来ています。

小栗旬すくないーーーー

だけどもだっけっど・・・
本名でやると・・
(苗字と名前の間をあけると)

の36%は、中丸雄一で出来ています。
の29%は、櫻井翔で出来ています。
の16%は、上田竜也で出来ています。
の9%は、水島ヒロで出来ています。
の8%は、相葉雅紀で出来ています。
の1%は、タッキーで出来ています。
の1%は、山田涼介で出来ています。

うーむ

(苗字名前の間をあけないと・・)

33%は、水島ヒロで出来ています。
25%は、玉木宏で出来ています。
15%は、大野智で出来ています。
15%は、小栗旬で出来ています。
6%は、山下智久で出来ています。
4%は、中島裕翔で出来ています。
2%は、森本龍太郎で出来ています


うーん


そして花男うらない!

私の結果は・・・

(名前をつめたら・・・)

あなたは美作あきらに近い性格を持ちますが、心の中では松岡優紀になりたいと思っているようです。
あなたの美作あきら度は59%、松岡優紀度は32%です。
外見・ルックス
あなたは、顔は松岡優紀、体系は藤堂 靜に似ているようです。
あなたの松岡優紀度は51%、藤堂 靜度は28%です。
相性
青池和也を食事に誘って、おごってあげることで運気がアップ!
あなたと青池和也との相性は39%です。
あきらくんと関係があるみたいですよ!


(苗字と名前の間を1つあけると・・)

性格
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの性格は藤堂 靜そのものです
あなたの藤堂 靜度は88%です。
外見・ルックス
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの外見は藤堂 靜にそっくりです。
あなたの藤堂 靜度は81%です。
相性
松岡優紀に会えるチャンスが巡って来るかも。
あなたと松岡優紀との相性は92%です
静そのもの!のようですよ!
やったー 笑
でも類にはきらわれちゃうようで・・・悲
静をとられたくないのかな?

(りーでやると。。)

性格
あなたの性格は道明寺 司と三条桜子 のちょうど中間地点あたりのようです。
あなたの道明寺 司度は61%です。
外見・ルックス
あなたは、顔は牧野つくし、体系は花沢 類に似ているようです。 あなたの牧野つくし度は67%、花沢 類度は22%です。
相性
会話を積み重ねることで、牧野つくしとの関係がより深くなりそう。
あなたと牧野つくしとの相性は66%です。
自己中じゃないか・・・笑
類の体系♪
道明寺と親友みたいです。

soukan.jpg

面白かったです!
まりもさん情報ありがとうございました

2007-12-27 [花より男子]

花男エキストラはじまりましたね。

やりたいけど。。


花男 [花より男子]

映画化「花より男子」

ファイナルとのこと・・・。

王様のブランチでりりこさんが紹介したとのことです。

HDDにとっていましたが、旬くんは花男2のなかの映像のみですー

あと!!音声でコメントしてます☆

 

旬くんリターンズのとき雑誌とかで3があったら他の人に・・・とどの雑誌でもおっしゃっていたので

どうなんだろーっと思いました。でも眠いけど皆に会えるなら・・・と言ってくれたので応援します!!

舞台挨拶HEROと同じように武道館!?だったりしてー

 

普通の映画館だとファンが多すぎて倍率めちゃくちゃ高そうですし。

もしや、東京ドームか!?もう武道館は最終回で使ったので・・・

なんて妄想しました!!


2007-03-30 [花より男子]

今阿部力くんがTBSの筋肉バトルに出ているのですが、阿部くんの紹介の映像で旬くん登場♪
これからは進んで欲しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

花よりだんご [花より男子]

こういうものがコンビニに売っていたので購入してしまいました♪

味はみるくもち いちごもち 抹茶もち があるみたいです☆


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ロケ地 [花より男子]

ロケ地のお話を皆さんしていたので私も調べてみました。http://location.la.coocan.jp/←です。他のドラマのロケ地もわかりますよ。

 恵比寿の時計広場いってみたいです★

そこで類がしていた格好をする・・・。(^0^)

 


花男 [花より男子]

おめでとう!!最終回!!!

いかがでしたでしょうか?私は最後旬くんが真央ちゃんを抱っこしたところで「うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー」っと思わず悲鳴を上げてしまいました。旬くんはかっこいい・・・。構成的に無理やりのとこもありましたが、終わりよければすべてよしということで・・・。

あと女の子にバイオリンをあげたとこ・・・女の子うらやましいいいいいいい・・・・・・・・・・。

興奮しすぎてるのでまた明日更新します。

昨夜夢を見ました。旬くんに抱きついている夢・・・かなり危ないですね(-0‐;))

今日も見れるかな?雑な文章ですいません。。。

今日のおぐジュアリーはムービーです。

 

 

 

 

 


前の10件 | - 花より男子 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。