So-net無料ブログ作成
キサラギ ブログトップ

キサラギ [キサラギ]

キサラギみましたよ!
特典面白かったです!
2006年の夏から撮影だったのですね。

あと私が行けなかったシネクイントの舞台挨拶収録されていました。

私がいった川崎はありませんでした。

友達がりの君をかったみたいで鑑賞会ですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

キサラギ [キサラギ]

アマゾンから届きましたよ!キサラギDVD♪

でもここ3日間日曜日でかけて帰ってきてから熱がでまして。

まだ観れないかもです…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

キサラギDVD [キサラギ]

キスしたい人ランキングというものが昨日やっていましてやはり小栗旬くん1位でしたよ。

そしてEネ!にてキサラギの宣伝をみてDVD買うか迷っていたのですが購入しました。

特典がおもしろすぎるので!

キサラギ プレミアム・エディション (初回限定生産)

キサラギ プレミアム・エディション (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2008/01/09
  • メディア: DVD


キサラギ [キサラギ]

30分ぐらいの舞台挨拶でした。ユースケさんの冗談が面白かったです。
また次は監督合わせて6人できます。っと…

ネタバレあります。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

明日のキサラギ [キサラギ]

明日豊洲で行われるキサラギ舞台挨拶ですが、友達と行くことになりました!!

父を説得するのに一苦労でした。はぁ・・・。

明日豊洲で遊んで(初ららぽーと!!)映画観て帰ろうかと・・・。

直接質問できるということなので旬くんのときすぐに質問出てこなくて(緊張して)言えなかったので今回はもしものために考えておこうと思います。

みなさんならなんて質問します?参考にさせてください!!

 

そういえば今日母は松田聖子さんのライブに行っているようです☆


当たってしまいました [キサラギ]

豊洲の舞台挨拶あたりました。先行で無理だろうと思ってしたら当たりました。

続きを読む


2007-06-26 [キサラギ]

ぷっすまのページでこんなことが!!

スタッフの方:

2007年06月13日 キサラギ

いよいよ6月16日から
ユースケさん出演の映画『キサラギ』が公開です!

ぷっすまスタッフも何人か試写で拝見させていただきましたが
みんな口を揃えて「面白い!」の連発です。

熊の助日記にもありますが本当に話が面白く
次から次へとめまぐるしく展開されるストーリーには圧巻です!

みなさん是非とも劇場で
ぷっすまのユースケさんではない役者ユースケ・サンタマリアに
会いに行ってください!

 

アナ:ユースケさんも宣伝していましたが、ユースケさん出演の映画「キサラギ」が公開されます。
実は、熊の助は、試写で見せてもらっちゃいました。とにかく面白いです。
ワンシチュエーションで、ほとんど5人の男性しか登場しないのですが、とにかく“話”が面白い。
簡単に・・・5人がファンだったアイドルの死について、その原因や関係を暴露して推理していく話。
(簡単過ぎてすみません、でもあんまり書くと観た時に面白くなくなってしまうので)
ユースケさんも、「脚本がとにかく面白い。台本もらって、もう一気に読んじゃった。」って。
実は、この脚本を書いた古沢良太さんを、熊の助は以前から存知上げているのです。
アナウンサーの舞台VOICEの脚本を書いて頂いたのですが、その時から古沢脚本のファンなんです。
伏線が、いっぱいいっぱい張り廻らされています。
「こ~んな展開になるんだ」と熊の助、びっくり感動してしまったので・・・・・
勝手に宣伝に便乗して、書かせてもらいました。


舞台挨拶 [キサラギ]

只今川崎での舞台挨拶終わり川崎を出ました。
♪キサラギ上映
少しでも話すとネタバレしちゃいますね!!とっても面白かったです。笑えて泣けてっていう感じで…皆様ご覧になるの楽しみにしていてくださいね 私は来週土曜日も見に行きます♪

♪舞台挨拶
映画の舞台挨拶にいつもアナウンスみたいなことをしている女性が最初の注意点などを話旬くん登場!!!うちわを持った方もいらっしゃいました♪旬くんは前から登場しました。


質問タイムでは女性1人目がファンレターについて聞き、2人目は涙がでないこと(結局泣けなかったとか)3人目は面白かった、見所について…そして男性1人がアドリブについて質問していました。私は手をあげましたが無理でした(T_T)


隣に座っていた方が写真を撮ってはいけないのにデジカメで旬くんを撮っていました(`へ´)。その違反の人は旬くんに向かって『香川さんのおできありました』と…多分何回か観た人というアナウンスの人の質問に手をあげていたので舞台挨拶でその話になったのかな??
そして旬くんは笑って受け答えてました。質問タイムは終わったのに…っと思ってしまいましたが。


そして旬くんからみんな周りの人最低10人には宣伝して!!っと言っていましたよ♪

旬カーベルは舞台稽古後に来て下さったみたいです!!
黒の帽子にTシャツ黒のジャージでした!!

初舞台挨拶で慣れないことが多かったです。クローズも頑張ります!!

長々しくなりましたが報告おわります


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ニュースぜろ [キサラギ]

ニュースZEROにてキサラギ関係です。

5分ほどだったと思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

キサラギ [キサラギ]

キサラギのページがリニューアルされていましたね。

旬くんの紹介もしてあります。

もうすぐですね。6月の中旬の予定みたいなので・・・♪♪

早くみたい、初日舞台挨拶の情報早くしりたいですー☆


キサラギ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。