So-net無料ブログ作成

あけましておめでとうございます。 [日記]


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。





そしてお久しぶりです。

去年は秋に推薦入試がありました。
そして春から女子大生になります^^




今月からはじまった旬くんの舞台。

私は1月29日に行きます♪
同じ日に観賞予定の方々とお会いできたらうれしいです♪





マイパソコンをゲットしましてマイパソコンから初更新でした。







お久しぶりです [日記]

エキストラ未成年無理みたいで残念に思っています・・・。

ムサシのDVD予約したので楽しみです!

嵐コンサート楽しみです!

ANNににのが出る日たのしみだったり・・
STUNDUPメンバー♪

2009-03-05 [日記]

試験勉強2じまでやりましてANNもききました!


ゲスト沢山ですね


初日ムサシいかれたかたもいるみたいですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

グリース [日記]

28日にグリースみてきました!
リズミカルでよかったです
アメブロのほうでかいてますが♪
http://ameblo.jp/ri-shun26/

明日ランド行ってまいります!
たのしみ!!!!

そういえば買ったはずのおぐりしゅんストラップとどきませんぞ!

から騒ぎ [日記]

気になりますねぇ

小出くんの体調も気になりますが
TS3D0853.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2008-08-21 [日記]

恋空ゆう役に阿部くんが!
汐留イベントとかぶったのでエキストラ断念!
もしかしたら見れたかもですが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2008-08-18 [日記]

はなだん特別編みてたらまた映画みたくなりました!
恵比寿でみるよていですが♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

嵐コンサート 追記 [日記]

今日嵐のコンサートに行ってきました。
今終わりました。アンコールを3回しました。
花男F主題歌ONE LOVE も歌ってくれました。旬くんがいうように結婚式とかで歌って欲しい曲です\(≧▽≦)丿

昨日はとうまくんが来たのですが、今日はへいせいジャンプと風間くんがきてました。
翔くんも右手回復しつつあるようです。

追記・・・

母親が14にち嵐コンサートいっていたのに気付かなかったみたいですね。

あぁ惜しかった…昨日は新山千春さんとかアナウンサーのかたたちがいらしてたようですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

久しぶりに [日記]

イマージュ今回地元セブンになくてげっと出来なかったんですよねー。
残念。。。。
CM生茶もレイトンも捕獲できましたぁ!!!

今月クノールのしめきり・・・花男のも応募しなければ・・

もうすぐ中間です==

今回は旬くんの休養時間中なのでちゃんとやらなくては・・

期末のときは花男Fで集中できない気が・・・笑

ではこれからもみなさま宜しくです!

そういえば1周年!!! [日記]

シェリーさんにおしえていただき思い出しました。シェリーさんありがとうございます。

自分で意識すこしはしてたのに忘れていました 汗

このブログもう1歳ですー!

去年の2月にシェリーさん ogurinさんのブログを見つけてso-netさんで2月18日ブログを初めて開きました。

なかなかなれないものでしたがあっという間に1年ですー

リンクでいろんなかたが遊びに来てくれて嬉しかったですー!

小栗旬さんという役者さんからこんなに輪がひろがるとは思ってもいませんでした。

このブログからABCクッキングという自分の趣味を発揮できるところも見つけることが出来ました。

いろんな地方のかたとお話しすることも出来ましたし☆^^

 

本当に開いてよかったです。旬くんありがとうですー

 

そしてこんな私と付き合ってお話してくれた方々・・・本当に有難うございました!

 

これからもこんな私をよろしくおねがいします!!!!!

 

                                   りー

 今年もボンビーと始まり花男ファイナルもあります!

試写会は武道館だったりして・・・HEROみたいに・・

倍率高そうだけど・・・がんばるぞぅぅー

 

これがはじめての画像添付でしたー!

SUMMER SNOWです。

そしてスキンもはじめのものにして見ました!

                                   


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。