So-net無料ブログ作成
花ざかりの君たちへ ブログトップ

やっと!!! [花ざかりの君たちへ]

ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~スペシャル」出演!
■2008年1012月(日)21:00~23:15
■佐野泉役
■昨年に放送された連続ドラマのスペシャルです。

とのことです。

みなさまに映像のなかで久しぶりにお会いできるの楽しみにしています。

1012月って10月12日?笑

エキストラ [花ざかりの君たちへ]

りのきみエキストラ旬くんはみられませんでした。ミートさんはいらっしゃったのですが。
午後からで寒かったですー

りの君 [花ざかりの君たちへ]

昨日お台場にいったのでフジテレビにいってみてきました。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2007-08-24 [花ざかりの君たちへ]

ショック

やっとエキストラ応募できるとおもったら

茨城県に7時30分だって・・

東京何時に出るんだよ・・

またもやチャンス失いましたよ。


泉くんの弟 [花ざかりの君たちへ]

佐野森くんみたいです。

泉くんに似てる!?かどうか・・・・。


2007-06-26 [花ざかりの君たちへ]

今日本郷かなたくんファンらしい(生徒諸君の話ばかりだったもので)子が溝口順平くんもすきなのか「花ざかりの君たちへみるー!!」

とか言っていて・・・。

その子が「小栗旬もでるよねーかっこいいよねー」 と言ったら「だよねー」っとその周りが・・・。

やっぱり人気だな!!うーん、これから花君が始まればもっと人気が出るのでしょう。旬くんの役者魂?がみんなにも伝わるといいなぁーっと。私ももっと知っていけたらいいなと★

 


2007-06-23 [花ざかりの君たちへ]

今から渋谷でキサラギみますー
花ざかりの君たちへ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。