So-net無料ブログ作成
クローズ ブログトップ

クローズZERO in渋谷 [クローズ]

クローズZERO2回目観にいきました。

渋谷CQNです。

グッズが売り切れ多いみたいですが、パンフ キーチェーン キーホルダーなどありました。

でもTシャツ ファイル ステッカーはありませんでいした

ポスターとか写真館みたいなのがありましたので・・・

入り口に全身ポスターありましたぁぁぁぁ♪

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

昨日とったもの [クローズ]

TOHOシネマズ

地下鉄降りて・・

イベントおわり、舞台挨拶へ!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

トークショー [クローズ]

8時六本木着

アリーナに並び始めて・・・

12時30分の開場まで4時間半並びました。15-20組目くらいでした。

でも今日は晴れていたのであっというまの4時間半でした。

私はブラックカーペットのほうに移動(最前列get)し、トークショーは背伸びして見る形になりました。

 

旬くんたちは黒のリムジンで登場!かっこいい車でした。

格好はサングラスに黒のジャケット、黒のシャツ、革のズボン、赤紫ネイルでした。

 

質問は「俺のここ凄い」「 あいつのここすごい」「 自分が女だとしたら誰とつきあう」

という質問をしていました。

ケンさん(やべきょうすけさん)大人気でしたよ。

 

すみませんが、旬くんを手を伸ばせばタッチできるくらいのところにいたので、こんなに近くにいるって、泣きそうになって。

頭真っ白になってテンションが上がってしまったためあまり覚えていないのです。

もう目の前にいた旬くんがあまりにも素晴らしかったので。

サインボール投げていました。遠くに投げすぎて誰も取れていませんでしたよ!

一瞬だけ目が会ったような・・なんて誰もが思ってるであろうことを思ってしまいました^^

メディアで私がもしかしたら写ってるかもです!今日のイブニング5でも写ったので!

旬くんと初共演ですよ 笑^^

 

国際映画祭の舞台挨拶は・・・通訳が入って孝之くんが「なんていう質問でしたっけ?」って何回も質問するところが面白かったです。

舞台挨拶は上演前でした。映画に集中したため頭混乱してます。

 

27日の舞台挨拶はチケットが踏ん張りましたが取れなかったため行けませんが、とてもいい思い出になりました。

国際映画祭のチケットを譲ってくださったaさん!本当に有難うございました。

落ち込んでいた私を思いっきり笑顔にさせてくれましたよ♪

 

旬くんファンさん?孝之君ファンさん?きょうすけさんファン?の方たちはとてもいい人たちで、とても話しやすかったです!!

とってもいい思い出になりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!クローズzero!旬くんともさん最高です!

 

暴走しすぎたりーでした。もう頭も胸もいっぱいですー!

 

27日行かれる方楽しんできてくださいね!国際映画祭は質問できないのです。

考えていたのですが。。。

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

クローズZERO [クローズ]

今日は本屋にnonnoを購入しにいったらクローズZEROの予告映像が流れてて…
足がとまってしまいみました!
かっこよかったです。
1人で買いに来ていたため2回予告を観て出ました〜


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:moblog

2007-10-13 [クローズ]

もうすでに六本木に列ができているようです。
いまからでも並べますと言われましたが私今回は並べません…

カリギュラで満足です。

めざましでもやっていましたが旬くんは10代 20代 30代 40代に人気がある方なので倍率が凄そうです…

りの君おわって次は新一…
違うキャラクターの役もみてみたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

クローズZERO [クローズ]

セブンアンドワイでShun×GENJI買いました。
今日とりにいきました♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
クローズ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。