So-net無料ブログ作成
検索選択
カリギュラ ブログトップ

千秋楽 [カリギュラ]

観てまいりました。

カリギュラ・・・

圧倒されましたよ。カーテンコール旬くん満足そうな感じでした。

旬ファン集結って感じでいろんな方とお会いできました!

キサラギみたいに集結できるといいですよね。

 

今頃みなさまオフ会中でしょうか?

来年にでも参加させていただきたいデース!

 

大東くんとGTOの子・・いました。

名前どわすれです。うーむ

 

前の席にすわっていたこが携帯電源切らなくて残念でした。


明日から [カリギュラ]

明日からカリギュラがありますが、前回のような携帯がなるということが起こらないようにして欲しいと思います。

役者さんも気にしてしまいます。

私も電源OFFにアラームも確認してOFFでいどみますよ。

みなさまの感想楽しみにしています。

 

        携帯電源OFF


カリギュラ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。