So-net無料ブログ作成
貧乏男子 ボンビーメン ブログトップ

待ちうけ [貧乏男子 ボンビーメン]

曲をダウンロードすると待ち受け画像がもらえるということでダウンロードしてしまいました!

のだめメドレーは高かったのですが、これは105円でしたよ!

 


ボンビーメン [貧乏男子 ボンビーメン]

109前は亀梨くんがはられていました。

これは地下にもぐる階段のところです。

前は有閑倶楽部が貼られていましたよ。

これは東急のポスター!旬くんだけを撮ってみました。

アップ!観月ありささんも映させてもらいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

楽しそうなボンビーメンめんばー [貧乏男子 ボンビーメン]

上地雄輔 のブログに旬くんのっていました。

優ちゃんと同じ写真かな?

http://ameblo.jp/kamijiyusuke/

ちなみに優ちゃんのブログは

http://yamada-yu.ameblo.jp/

です。


ボンビーメン [貧乏男子 ボンビーメン]

新宿で食事会をしてから新宿のお店をみて渋谷いってボンビーメンのポスターみてきました。

とてもいい顔ですよね!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

宣伝 [貧乏男子 ボンビーメン]

ドリームアゲイン後ボンビーメンの宣伝みました
歯磨き粉がでたぁーとよろこんでいる旬くんでした ビクトリーっていってました。

騒いじゃいましたよ。
これから見れるかもしれません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
貧乏男子 ボンビーメン ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。