So-net無料ブログ作成

今日最終回ですね

お久しぶりです。
先週旬くんがラジオでいっていた吉祥寺の現場。
場所がわかっていたので聴いてて面白かったですw

かつあげされたという場所はここ?とベンチも撮りました(笑)
所持金25円とは…

今日の放送、最終回ですね
今花より男子の再放送しているのですが、懐かしいと…
100331_1446~01.jpg100331_1448~01.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

箱根駅伝

早稲田1区が旬くんに似てると
そして久々天国のダイスケへをみてます(^O^)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

ムサシ

今日届きましてみてますw
思い出します☆
あんないい席…
運つかいきりました16歳


17歳いいことありますように


特典も面白いです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お久しぶりです [日記]

エキストラ未成年無理みたいで残念に思っています・・・。

ムサシのDVD予約したので楽しみです!

嵐コンサート楽しみです!

ANNににのが出る日たのしみだったり・・
STUNDUPメンバー♪

2009-03-05 [日記]

試験勉強2じまでやりましてANNもききました!


ゲスト沢山ですね


初日ムサシいかれたかたもいるみたいですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

バレンタイン

今年はクラスのみんなにドーナツをつくり
14日にブッセ
15日にパン作ってみました♪

沢山チョコげっとしました笑
PAP_1541.JPGPAP_1543.JPGPAP_1542.JPGTS3D1545.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ムサシ

新宿に♪
GRL_1433.JPGGRL_1434.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ダッチブレッドとフランスパン

つくりました~
フランスパンはうまく割れて良かったです♪
でも難しいです(>_<)
TS3D1326.JPGTS3D1325.JPGTS3D1322.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あけましておめでとうございます

2009年ですね!
ジャニーズカウントダウンコンサートいってまいりました。
グッツは15じすぎには完売でしたね!

KAT-TUN 関ジャニ∞ NEWS 嵐とはじめ歌い中継したり楽しかったです!

声かれちゃいました笑

嵐は今年で結成10年

なにかあればいいなと。


めちゃいけ番組協力したのが3日放送みたいです!思い出すだけで笑っちゃいます~


今年も宜しくお願いいたします。

旬くんは時代劇ものが多い年になりそうですね!

ムサシ楽しみです!クローズも♪


もうこんな時間なんですね。
テンション上がって寝れないのですが布団にはいります!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

Happy birthday 旬くん

26歳ですね!
来年は時代劇づくしですね!
私にとってもいい勉強になります笑

来年会う日たのしみに高2生活がんばります!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。